読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モカシダモが欲しいならココっ |

白い豆を徹底的に除外すると5〜10%くらい豆が減りますが、このコーヒーをおいしく飲むためには必要な作業です。先月はブラジル!今月はモカを購入。豆を挽いてブラックで飲むと、苦味が前面に出てきて若干の酸味がある程度で雑味がひどい。

いまオススメの商品♪

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

モカシダモモカシダモG4(生豆時300g)

詳しくはこちら b y 楽 天

酸味が得意ではないため!フルシティにしていただいたおかげで!クセがなく!すっきりと飲めます。このお店全体的にはローストの質にこだわる人はやや不満が出るかも・・・その分この店は自分の好きなローストを選べるのでそこそこカバーできる。キャンペーン価格!本当にありがたいです。美味しかったー!月ごとの特価品に入ったときはかなり割安です。自分で豆を挽けない方は他の豆を推奨します。いつもコーヒー豆を購入の際にはこちらのお店を利用しております。だから!自分で豆を選別する必要があります。とにかく量が必要な時はお勧めです。注文からすぐに届き、かつお安く買えて満足しております。ローストミスではなく、おそらく生豆時から不良豆が多いと推定されます。ブラジルより飲みやすく感じました。他の種類の豆と違って!豆の色ムラが多くてひどい状態。通常価格であれば★1ですが!セール価格なので★2です。ひとつ気になるのは!ロットによる味の変動が結構激しいということ。。若干苦味が残っていますが。前回購入した豆は選別してもおいしくなかったけれど!今回の豆はモカらしい味と香りがします。モカシダもG4は割と中庸な味わいだがモカの名前ほどモカらしくはないかも・・・豆のまま、ミディアムロースト、単価(生豆時100g)170円で購入。