いま話題!アメリカンの価格 2017年度 ブレンド

最近暑いので毎日アイスコーヒーで飲んでます。いつもは!カフェインレス珈琲豆のセールがあったらそちらをまとめ買いするのですが!今回なかったので!色々あるなかからこちらをチョイス。。

これっ♪

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

アメリカン ブレンドアメリカンブレンド(生豆時500g)

詳しくはこちら b y 楽 天

とにかく、豆自体のお値段が上がっているので、コーヒーたてる階数を減らそうかと考えておりましたが、炒り方も選べて豆のままで、保存もできるので、その都度、豆を挽いて頂いております。さっぱりしていて!がぶ飲み用には文句なしです。いつもお世話になっております。アメリカンブレンド購入しました。酸味があるところが気に入っています。正解でした♪酸味が苦手なのですが!酸味がなくて苦味もほどよく気に入りました。リピートですこのアメリカンは香りもよくて美味しいです値段も手頃で気に入ってます毎日4〜5杯は飲むので助かってますこのお値段にしては!最高です。今回も大変おいしかったです。今回シティでしたが、次回は焙煎時間増やしてみようかな。嫁さんは苦味がある方が好みなので物足りないかもしれませんが、一緒に美味しいと飲んでくれてます。