ガレージが好評 | サイクル

下のパイプをアンカーや重りで固定しても、柱のパイプが曲がったり折れたりする可能性が大です。。自転車もすっきり納まり、駐車場の端のスペースに置くことができ、今後、軽自動車などの車が増えても大丈夫そうです。

コチラですっ!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

サイクル ガレージサイクルガレージ CG-1000【幅189×奥行105cm】送料無料 自転車置き場 自転車 バイク 原付 n二輪車 雨避け 雨除け 物置 屋外収納 軒下収納 ガ

詳しくはこちら b y 楽 天

風で折れたといっても十年持ったので十分もとは取ったと思います。女性でも簡単に組み立てられます。。。骨組みが全部30ミリのパイプと同じのため屋根の部分の重みから、思った以上に柱のパイプにシナリが発生しました。日よけには十分ですが、風にはかなり不安があります。組み立てやすく、よい買い物でした。下のパイプだけじゃなく柱のパイプも固定できる場所に使用することをお奨めします。ひさしも簡単に上げ下げ可能ですが家の壁などがないと雨よけにはなりません。一度購入し、強風で柱が折れてしまったので同じものを再度購入。。新しく子供のせの電動アシスト付き自転車を購入したため、雨に濡れたくないと思い、購入しました。