ガーデンが安い | マスターヤマゼンはコスパ効果が最強~!

私は!1,800×900と!1500×630とステップ台を購入しました。良いデッキになりました。とても軽いのですががたつきもありません。

こちらです♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ヤマゼン ガーデン マスター山善/YAMAZEN/ヤマゼン ガーデンマスター アルミワイド縁台(幅180奥行90) AB-189AJS(MG) 【送料無料】 0317P

詳しくはこちら b y 楽 天

組み立てるにはダンナと少々四苦八苦しましたが!完成して庭に並べてみたら嬉しくて! 疲れなんてすぐ飛んでいっちゃいました(*v*)洗濯ものや布団干しが以前より楽しくなったし!犬も何気にデッキの上で楽しそうに過ごしてます。完成したものを!並べてみましたが!圧巻ですよ。こちらのホームセンターには置いていないタイプで幅広なので皆で座れそうです。180×90 そのままの大きさで!足だけ組み付けるようになっていますので!荷物が届いたときはその大きさに驚きました。少し組み立てに関して少し面倒な部分がありましたが価格とも満足しています。2台購入。買って良かった〜届いた大きさにビックリです。中央の裏側下にも支柱か何かがあれば、鉢全体の重量から敷板が守られ、敷板の変形を防げると思います。ちょっとした縁台が欲しいと思っていたところに良い商品と巡り合いました。完成まで40分程で完成しました。錆びに強いのも気に入っています。組み立てもスムーズにできました。各種植木鉢用として使っています。★4は、六角レンチが使いにくいことだけで、本当は、★5です。ウッドデッキかアルミデッキかと悩んでいたところ、こちらのアルミデッキを発見。二人いれば楽かな。高さ、幅、奥行きが程よく使い勝手がよいです。購入して約2年が経ちました。木製のデッキを掃出しの窓から庭に設置して!空間を少しでも広いイメージにしたくて!購入を計画していましたが!いろんな方のレビューを読むと!お安く購入できたとしても設置場所が土の上の場合!足にそれぞれ石の台座のようなものを買い足さなきゃいけなかったり!4〜5年もすると腐り始めてしまうものがあったり.....と!「いざ!購入」には結びつきませんでした。色も落ち着いてて良いですよ。今まで木のデッキを使っていましたが!メンテナンスを考えてアルミ素材のものを探していました。家にレンチがあったので作業は早かったですが付属で付いているものは!簡易なので使いづらかったです。お勧めです。破損や錆もなく使えてます。組み立ては結構大変でしたが、完成した品物には大変満足しています。。そして 出した答えが、”アルミデッキ”です。組立時にちょっと間違えましたが簡単に組み立てられます。私は!3箇所にブロックを当てて使用しています。軽量で見た感じも高級感もあり良かったです。