アタックが格安 2017年度 スプレー

いつもこれと決めてますワイシャツの襟・袖は、これをつけないと汚れが残ります。リピしました。強力という訳ではありませんが、繊維の傷みを考えると、この程度で十分です。

コスパ最強と噂の!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

アタック スプレーアタック シュッと泡スプレー つめかえ用 250ml【楽天24】【あす楽対応】[アタック 液体洗剤 衣類用 洗濯洗剤]【ko74td】

詳しくはこちら b y 楽 天

しみとりや、寝具の首回り、枕カバーにも使用しています。シュッとしておくだけで汚れ落ちが違います・寝具の顔に当たる部分に使用して!黄ばみが取れたことから!毎回使用してるので!最近では!黄ばまなくなりました。アタック シュッと泡スプレー つめかえ用■発売元:花王■内容量:250m■サイズ:56×106×200(mm)エリの部分や汚れののひどい部分シュッとするだけで汚れを落としやすくします。少し置いてからの方が落ちる気がします。お得に買えてよかったです。面倒ですが効果あります!たまにしか使わないのですが!ないと困ります。枕カバーや掛けカバーの襟裳とにも使用していて、黄ばみは取れますが、繊維は薄くなってきます。無印の、白い寝具カバーを毎年新調していたのですが、ここ数年買い替えずに済んでいます。画像のように!MUJIの白い容器に入れ替えて!カゴの引き手に引っ掛けています。毎日使用していますと!綺麗が持続します。シュシュッとして!あとは洗濯機にお任せ!でちゃんと汚れが落ちています。普段家事をあまりしない主人でもぬるタイプより泡ではっきりついていることがわかるので便利です。強力と言う程ではありませんが、これ以上だと、繊維負担もより大きいので、このぐらいで満足です。襟汚れにはこれが一番です。主人に、脱いだシャツに吹きかけてから、カゴに入れてもらっています。なくてはならないお品です。汚れが激落ち…とまではいきませんが!エリそで以外にも!他のものと一緒に洗いたくないような息子の汚れた靴下なんかにもシュッシュッと吹き付けて置いておいたりしています。脱いだ時、スプレーしてからかごに入れてもらっています。脱いだらスプレーして!脱衣カゴに入れてもらっています。我が家の必需品です。色々試しましたが、やはりこのアタックが一番落ちる気がします。つけ置き後に簡単にこするだけでしつこいよごれもおちます。容量が少なく、すぐに無くなってしまうのが困りますが。定番消耗品です。強力と言う訳ではありませんが!繊維の痛みや色落ちのことを考えると!この位で十分です。主人のカッターシャツ用にいつも使っています。。白い寝具の首回りや枕カバーの黄ばみも防げるので!使用しています。主人のカッターシャツに使っています。手軽に使いやすいです。他社製品にもあるスポンジタイプよりスプレーの方が使いやすいです。